SSブログ

結婚十周年!写真と年賀状と、来年の抱負・・・ [抽斗]

本日三つ目の投稿になりました☆
今月頭に、ついに私たち夫婦は結婚十周年を迎えました!!
十年・・・
これは、本当にすごく重みを感じます。
十年前の、その十年前。
振り返ると、本当にたくさんの思い出がいっぱい。

結婚当初は、もう泣いて怒って暴れて絶望して・・・
いろいろあったなぁorz
二十代後半は、子育てしながら、夫育てにも尽力していました。
ええ、本当にもう大変でした!
なんて書いていると、きっと夫も
「自分だって大変な思いをしていた!」
って言うでしょうけど^^;まぁ若かったということで、お互い・・・
いや、超未熟だった、というべきかな。
今でやっと、未熟者レベルだと思うから。

一緒に毎日過ごして、喜びも悲しみも、楽しみも苦しみも分かち
合って、そして十年。今ではどこにでもいる平凡なパパとママ。
・・・幸せです。今の自分を見て。そう、心から思います。
記念日には、足を止めて振り返ることができるからこそ、当たり前
じゃない、ありがたいことを、しっかりと実感しよう。
・・・お互い噛みしめられたかな☆

当日は朝から冷たい雨の日になりました。
式の日は穏やかな日和で、みんなが送ってくれたメールをホテル
で読んで、いよいよだぁとドキドキ窓の外を見ていたことを思い出し
ました。懐かしい。来てくれたみんなに感謝。今も元気かな。

夜、家族で食事に行く予定だったのだけれど、なんと昼過ぎには
夫からサプライズでプレゼントが!!
スィートテンダイヤモンドではありませんよ^^;
でも、びっくりで、とってもとっても嬉しかったです。カードまであって☆
感謝。心に、感激を大事にしまっておきます。

食事に行った先はみなとみらいです。
懐かしの横浜・・・☆
クリスマスシーズンだけあって、きれいにライトアップされてました。
家族で大喜びでした!
P10016532.jpg

たくさんの人が足を止めていたツリー。
みんな写真を撮ってました^^
P1001675.JPG
外に出たらすごく寒かったけれど、子供達は大はしゃぎ!

P10016602.jpg
予約していたレストランは子連れでも過ごしやすく、素敵な時間が
過ごせました♪お料理も美味しかったです!
たまにこういう時間が過ごせるといいなぁ・・・とうっとり。
窓の外には観覧車。
結婚式の後にもこの辺りで写真を撮ったなぁ、、なんて。

P10016732.jpg
子供達からは、お手紙と折り紙での工作がたくさんプレゼントされ
ました。作っているところ、見えてたんだけど、見ないようにしてた
んだよね^^ありがとう!

みなとみらいでは、食事前にびっくりすることもありました!!!!
「○○(旧姓)・・・さん?」
と声を掛けられて見てみると・・・?
なんと!大学時代の友達が!!!
卒業以来、十数年ぶりに、目の前にいる!!!!!
しかも、お互い子連れで・・・^^すごい引力だなぁ。
あまりの驚きに、思わず感激して友達をハグしちゃいました^^;
今度またゆっくり会えたらいいな。元気そうでよかった。

しかし・・・
大学時代は、私の人生の中で、一番・・・体が・・・重かった・・・
暗黒時代でした・・・
浪人中の暴飲暴食(ストレス?)で丸々と太っちゃったんだよね・・・
で?
その頃の私しか知らない友達に声を掛けられたということは??
????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
いえ。分かってました。
七五三の写真データを整理していたときも。
自分から、目を背けてました・・・orz
だって・・・
醜いんだもん・・・(TwT;;)

いつの間にまたここまで重くなったんだろうか?
長女の七五三のときは、こんなじゃなかった!!!!
ここ二年で?こんなに?!
今、年賀状も鋭意制作中ですが、こんなに情けない気分で作る
のは初めてです・・・恥さらしじゃ・・・

来年は!来年こそは!!!!!!!!
今年成し遂げられなかった減量を頑張ります!!!!!!!

ううう、よりによって結婚十周年と次女の七五三のときに、また
こんな肥えるなんて・・・自分のバカっ!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

レイ

遅くなってしまったけど・・・
御結婚10周年おめでとう!!!

いろんなサプライズもあったみたいね~
でも全部シアワセな出来事だったみたいで☆☆☆

優しい旦那様に可愛い2人のお嬢さんたち!
そして今、家族のみんなが記念日を祝福してくれる・・・
10周年はぱんだ猫さんの人生に素晴らしい宝物をもたらした歳月だったネ。

これからもこのシアワセを大切に~^^)オメデトウ!!
by レイ (2011-12-11 14:55) 

ぱんだ猫

>りぼん様
>眞葛博士様
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2011-12-13 19:29) 

ぱんだ猫

>レイさん
こんにちは!来て頂いてありがとう♪
レイさんが十年目のお祝いで送ってくれた写真立て
には、初心に帰って、結婚式の写真を入れることに
しました^^いやぁ今まで一枚も飾ってなかったから!

いろいろあるけど、一度しかない自分の人生!
日々の幸せを大事に暮らしていきたいですね☆
またレイさんの毎日ものぞきに行かせてね!
by ぱんだ猫 (2011-12-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。