SSブログ

あっという間に二ヶ月超! [猫]

書きっぱなしのブログで申し訳ありません、またしても久々に
して、まとめ更新になってしまいます。

我が家の猫姫るりですが、初のワクチン接種後、動物病院へ
行く機会があまりなくなって、、現在大変な噛み猫に!爪切り
もままならない暴れ猫です。そういえば、という心地ですが、
我が家に来て二ヶ月を超えました!

病院ではいつも爪を切っていただいていたし、先月までは私の
手もせいぜい噛み痕ぐらいで済んでましたが、今や生傷がたえ
ない!爪切りは日常のお世話なんだから、自分で覚えてできる
ようにならなくては!と思いつつもできずにいる間、どんどん伸び
てしまったんですねorz
最近は「ありえん・・」的動作も多く、でもそれは私の視点から
なので、仔猫なんだから当たり前なのかも?と日々悩みまくり
です。。昨日は疲れ果てて、もうダメだ・・と仔猫を育てる自信?
を一気に失ってしまいました。。まるで育猫ノイローゼです!
明日は便の検査もかねて久々に病院へ行こうと思っています。
いろいろお話聞いてこよう!

猫話もムシのことなんかになるとかなりへびーだな、と改めて
気付き、来年からはるりのことだけ別のブログに分けて書こう
と決めました^^
またそのときはお知らせしますのでよろしくお願いします☆

P1001639.JPG
わたちはそんなに暴れ猫じゃないにゃん!フツーにゃん!最近のママはおばか扱いしてきてひどいにゃん!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぱんだ猫

>あんぱんち~様
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2011-12-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。