SSブログ

始動! [季節]

本日より、長女が登校!次女は来週から幼稚園です。
私は・・3日から仕事でしたorz
箱根駅伝の復路、見たかったなぁ。。
まぁ仕方がないことですね、働くと決めたんですから。
今年もまた二人が元気に通ってくれたらなぁと思っています☆

今朝は長女を見送ってから久々にゆっくりPCへ向かい、
のんびりブログを更新。これで本日三本めです。

このお正月は元旦と二日、のんびりといつものように過ごしました。
二日の昼過ぎからは初詣へ。
何を隠そうこのワタクシ、大学時代よりこの十何年・・
初詣のおみくじではずっと大吉を引き続けているんです!!
毎年、今年こそダメかなとドキドキで本当に心臓に悪い!
そして・・
また大吉を引きました!今年は次女と揃ってです^^
本当にドキドキでした・・

今年もおせちは完食御礼、作った甲斐がありました^^
せっかくなので、季節の行事は楽しんでいこうと、今朝は
七草がゆを朝食に用意v
炊飯器で炊いて、フリーズドライの七草を混ぜてむらした
だけの手抜きでしたが・・w
とってもよろこんで食べてくれました^^

今年一年、みんな元気に暮らしていけますように♪
夫ともども、仕事も体に気をつけて頑張りたいと思います☆

P1000505.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

bachi-star

今年も宜しくお願い致します^^
おおー♪大吉♪^^
良い縁に恵まれる年になると良いですね♪^^
by bachi-star (2011-01-09 07:46) 

ぱんだ猫

>bachi-star様
コメント&niceをありがとうございました^^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!
ご家族の皆様お元気にいらっしゃいますでしょうか?
こちらでは咽頭炎と水疱瘡が流行っているとか。。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね!
by ぱんだ猫 (2011-01-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始。咽頭炎でダウン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。