SSブログ

咽頭炎でダウン。 [日常]

三連休、全出勤で頑張る予定でしたが。。
日曜の夕飯辺りから喉が痛み出し、夜には体中が痛い!
夜中はやたらとトイレに目が覚めて。。
明け方、39度近い熱が出ておりました。
欠席の連絡を入れるのはとても心苦しいけど、真っ赤な顔
してふらつきながら行っても仕方ない、と電話。
その後、夕方までひたすら寝続けてました。
産後しばらく、けっこう熱を出しやすくなっていたけれど、
去年はそう言えばあんまり熱を出してなかったなぁ。
そのせいか、久々の熱ですごく体がだるく感じ、昨日も
病院に行って帰ってから寝て、今日もだらだら。
抗生剤ががつんと効いたのか、熱も下がりました。
咽頭炎だそうで。最近流行っていたみたい。
仕事では寒さにもさらされるし、明日からまた気をつけねば。

日頃、荒れ狂った妻・母なのにも関わらず、家族がとっても
心配してくれて、相変わらず甘えてばかりの私です。
娘達は私が寝込んでいる間に手紙と折り紙を用意してくれて、
夫もあれこれやってくれました。
昨日の夜のお土産はコレ・・
P1000530.JPG
あなうれしや。
しょうが湯を買っていたので、お湯を沸かして。
心も体もあったまりました☆
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

とる子

荒れ狂った妻って....(;´▽`A``
すごい表現ですね 吹き出しちゃいました。
そしてとんでもない姿を想像をしてしまいました笑
家族みんながこんなに心配してくれるなんて、みんなもきっとなぜ 荒れ狂っているのかちゃんとわかってくれているのではないかと思います。
荒れ狂わざるを得ない状況になるのは子育てしてると当然だと思いますけど。
私は子供は居ませんが、妹はいつも荒れ狂っています笑。
きっとちょっと休みなさいって事なんだと思いますよ。
ゆっくり休んでください

by とる子 (2011-01-12 23:36) 

ゆいあいママ

訪問遅くなってしまいすみません(>_<)
ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m
咽頭炎、たいへんでしたね(>_<)
今日も寒いので、体に気をつけてください。。。
by ゆいあいママ (2011-01-17 15:24) 

ぱんだ猫

>とる子様
>ゆいあいママ様
ご訪問&niceをありがとうございました!
>コトキャン様
niceをありがとうございました!
レスが大変遅くなり失礼致しました。
おかげさまで全快し、日々元気に過ごしております^^

>とる子様
いやぁお恥ずかしいです^^;
鬼嫁・鬼ママと書いてもしっくり来ますが・・
振り子の振り幅の多い人生というか、自分は
そういう個性なのかな、と思ったりもしてます。
妹さんも育児でてんてこまいかな?!
たまにはゆっくり休まないとダメですよね!
ありがとうございます^^
また是非とる子さんのところへも伺わせて
くださいね!

>ゆいあいママ様
ありがとうございます^^ようやく元気になりました☆
今近所では大人でも胃腸風邪や喉の風邪が流行
しているようです。。
ゆいあいママさんもどうかお気を付けて!
by ぱんだ猫 (2011-01-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始動!歳をとるということ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。