SSブログ

明日は金環食! [日常]

なんて久方ぶりの更新!
いっそもう書くの止めちゃおうかとも思ったりしつつ、マイペースに
書き残せたらとも考えて。
春から、今までにない嵐の日々です。
猫の手術から始まって、娘達の学校で決まってしまった役員の、
さらに役付になってしまい!もっとも忙しい委員会の一つに数え
られているところだったそうなんですな、ここが、、ガクリ。
でも、頑張ってます。
ホント、私ってラッキーだなぁと実感するのですが、メンバーが皆
とってもよくて。気持ちよく作業できています。
三年前、長女一年生のときにヒラで役員をしたときもそうだった。
夏休みまでが一つの山場。それもとっても大きな!!
みんなで乗り切りたいです。
家族の応援も受けてます。
それと、、
こんなときになんでまた、、というタイミングではあったのですが、、
今年は我が家的にもかなり大きなヤマで。。家計が厳しいなぁ。。
次女まで、矯正歯科がよいすることになりまして。長女と重なる
予定ではなかったからこれがまた痛い!
困ったもんだ、、と悩んでいたところに舞い込んできた、お仕事情報、、
時間といい場所といい、最高だなぁ、と問い合わせたら、、
なんと!ありえない勢いで!採用が決まりました!!
就業二週間を終えたところです。正直へたばって、夕寝必須!
二兎を追う者、一兎をも得ずにならないことをとにかく念頭に、今は
ただ頑張っています。
そんな中で父がおととい小手術を受け、無事終わってホッとしました!

なんてバタバタなの?!
私の毎日ではないみたいです。

みんなで笑って、泣いて、喜んで、怒って、、
楽しい毎日を元気に過ごせること。これが一番。

明日は金環食!!
もう、十年近く前からずっと知っていた。
ドリカムの「時間旅行」の歌詞に出てくるから♪
大好きだったなぁ、高校・大学時代、、今も口ずさんでます。
お天気がとっても心配ですが、娘達の学校で校庭開放をしてもらえる
ので、家族で出掛けます!今はお天気を祈るばかり☆

写真もたくさん更新したかったけど時間切れです。
また更新します。
読みに来てくれる方々がいらしたら、本当にありがとうです!!
今はこんな近況ですが、また少しずつでも書いていきたいと思ってます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閏年の閏日に☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。