SSブログ

クリスマス、年末年始。 [季節]

年をとる毎に、一年が短く感じられるような心地で今年も
年末を迎えています。
あれもできなかった、これもしていなかった、と慌てるのは
相変わらず。年賀状も年々仕上がるのが遅くなり、ダメだ
なぁと反省しきり。
年明け、心を新たにするところで実際、自分を変えていき
たいところ。

クリスマスは3連休中だったのでゆっくりできました☆
23日は実家でお祝い、子供達も食べる食べる^^;
さすが私の子です^^;
P10017972.jpg

イヴには家族でしょうこお姉さん・ゆうぞうお兄さんのファンタジー
コンサートへ行ってきました!!このお二方はうちの子供達が
がずっと歌声を聴いて育っているので、私もすっかりファンに^^
なんともいいコンビ!しょうこお姉さんは本当に歌が上手だし、
いつか生で聴きたいと思っていた夢が叶い感激でした。
子供達はタッチまでしていただきましたよ♪一生の思い出だね♪

25日は寝起きからプレゼントに子供達は大コーフン!!
その喜ぶ顔が嬉しい私たち。
幸せだね。
明日からは、おせちを作り始めます。
好きなものだけ、たくさん!
毎年繰り返すうちにこれが「いつものお正月」になってきた子供
達の姿を見ると、おばあちゃんにしてもらったことを恩返しできて
いるのかな、と思う。
当たり前と思ってはいけない幸せをかみしめる、今年。

春の震災。あの日見た景色。
今年も見納めてきました。月イチの、新宿通院。
P10018082.jpg
あの、不安だった夜。計画停電の不便さと、放射能の心配。
被災地の皆さんのことを思うとつらくて、ニュースは遠ざけても
いたこと。
来年がいい年になりますように。
そう願わずにはいられません。

どうか皆様もよい年をお迎えください!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆいあいママ

大変遅くなりましたが・・・昨年はお世話になりました、今年もかなりマイペースに更新してくと思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m

by ゆいあいママ (2012-01-07 14:39) 

ぱんだ猫

>ゆいあいママ様
nice&コメントをありがとうございました!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
子供の成長ってあっという間ですね、ゆいあいママさんの
ところへ伺っても、いつも実感します。
また今年もよろしくお願い致しますね。
健康に恵まれたよい年になりますように☆
by ぱんだ猫 (2012-01-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝の心。おばあちゃんの誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。