SSブログ

生後約7週(10/25-10/31)の記録 [猫育て]

10/25、ついに!特大段ボールハウスの高さを超えられるようにorz
宅配便が届いて、受け取っているときに何やら変な音が?と振り返る
と。。箱から顔を出していた(>_<)!!さらに、子供達のお風呂を済まさせ
ると。。。折り曲げていた蓋に乗って、ゆらゆらと!戸惑っている!!
なんてこった・・うう自由にみんなのそばに来たいんだよね。
しかし蓋を上げて高さ調整をする私であった。
luli111025.jpg

10/26、甘えんぼで可愛い☆首をさするようにつまむとごろごろ喉を
鳴らしておとなしくなる♪

10/27、猫砂を新しいのに変えてみると、ものすごくいぶかしんで
いる様子。。そのうち慣れたみたいだけど、こんなものなんだぁと
びっくりした。我が家にるりが来て一ヶ月記念日☆大きくなったな。

10/28、三度目の便の検査。
そう、運命の金曜日。。ああ。。。
二回セーフだったから、今度クリアしたらば、いよいよ段ボールも
卒業かな♪なんて考えていたけど。。。。
か、か、か、か!!回虫卵が!!!!
見つかりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
帰り道はショックで脱力したワタクシ。。。。。
ノミはもうなんだかどうなったの?というところまで落ち着いてる
のですが、新たなる虫の脅威。今度は目に見えないぞ!
というか、肉眼で見えるサイズに出会いたくないぞぅ!!
とにかく、駆虫薬スタートです。もうイヤー早く落ち着きたい(T_T)
体重はなんとなんと、900グラムまで成長していて、先生も一緒
にビックリされてました☆
luli111028.jpg
こんなに可愛いキミの腹に、ムシが巣くっているなんて・・(ToT;)

10/29、長めのお留守番をしてもらうも、不思議と出掛ける前に
ウンチを済ませてくれてありがたし。というか、平均、一日に二回
は出るんですが・・これが一回になったらラクだろうなぁと夢見る。

10/30、段ボールがボロくなってきたので、交換・お掃除!
コーフンしたのか大暴れでどうしようもないので、キャリーに隔離。
子供達が言うには、悲しそうに鳴いていたとか。。
新しい段ボールハウスに戻すと、またもや落ち着かない様子を
見せたモノの、すぐにオシッコ^^;その後また暴れ出して一安心。
luli111030.jpg
↑これは古い段ボールにて。大きさの比較に、牛乳パックを入れて
みたら大コーフンで、写真もぶれまくりでしたorz

10/31、シーツをはがして遊ぶのが悩みの種。
オモチャがわりにラムネの筒を入れてみたら、抱きかかえたり
転がして追いかけたり、夢中だった☆
タグ:猫回虫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。