SSブログ

2010年、秋。 [育児]

ちっとも書き残せずに過ごしておりましたが、秋には次女の
幼稚園行事がたくさんありました。
運動会から始まり、おいも掘り、餅つき、お遊戯会・・・☆
運動会とお遊戯会では、この二年で大きくなったなぁと、、
嬉しくも、すごく寂しく見守りました。
チビッコの娘達、次女は長女にも増してちっちゃく、クラスで
は妹的存在のようです。運動会の組み体操では、見事に
6人ピラミッドの一番上!!
初めて練習した日は失敗したようで、とっても落ち込んで
帰宅しましたが、本番では立派にやり抜き、成功!!
家族みんなで拍手喝采!
お遊戯会では、クリスマス聖誕劇で天使になりました。
二年前、お姉ちゃんがやったのと同じ役です☆
ずっとやりたがっていて、念願かなった次女は歌も手話も、
一生懸命練習をしていました。
当日は思わず涙。駆けつけてくれたじいじも落涙とのこと^^
こんなに大きくなったんだね。

寂しいけれど、成長はとても嬉しく幸せなことです。
これからも二人の姫達が元気に大きくなってくれることを
祈りながら、母は自分も成長できるよう頑張りたいです。
パパと力を合わせながらね♪
P10002332.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日☆年末年始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。