SSブログ

猫ブログ始めます♪♪♪ [猫]

今日は朝から雨、、寒い季節に雨は本当につらいですね。
働いている皆様、ご苦労様です!!
家でぬくぬくしているワタクシやるりさんからしてみたら、ただ
ただ頭が下がるばかりです・・・

お外の猫ちゃんたちは、寒くてひもじい一日を終えるところかな。
あれだけ神経質になって悩んでいたるりのムシ騒動も終息し、
二度のワクチン接種も無事済んで・・・
もう、1.6キロになりました^^;あぁ仔猫の成長は早いなぁ・・・
来たときは218グラムだったのになぁ・・・
可愛かったなぁ・・・

実は以前より考えていたことですが、この、ぐーたら主婦の日常を
綴るブログでカイチューだのなんだの書くのはどうなのだろう??
と・・・思いあぐね、やはり猫は猫で分けて、ブログも立ち上げよう!
と準備をしておりました。

そして今日お引っ越し完了です-☆
http://luli-iro.blog.so-net.ne.jp/
よろしくければこちらにも遊びにいらしてくださいませ^^

これからも、たまに写真やちょっとした話はこちらにも書いていこうと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

P10016382.jpgお引っ越しって何なのにゃん?
タグ:猫ブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぱんだ猫

>xml_xsl様
消してしまった記事にですが、
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2011-12-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。