SSブログ

あと1週間で・・・ [日常]

本日も曇天なり。
それでもまぶしい日射しに弱い片頭痛持ちのワタクシにとっては、
過ごしやすい秋の気候でございます。

今日は「あと1週間でるりが来てから一ヶ月」デーです!!
もう、嵐のようでした。夢中で育猫している間に、金木犀は散り、
11月ももう目の前に。
先週末は久々に長女が熱を出し、さらに嘔吐・・やられた・・
小3になって、もう大丈夫だろうとタカをくくっていたら、やめてくれ
的な場所で・・orz
次女も夏休みからずっと本調子ではなく、先々週の連休からは
蕁麻疹に苦しんで。体調の良くない我が家ですが、そんな子供達
にとっても、るりはアイドルなのでした☆パパも、じいじまでもが
メロメロです☆

私は・・
私も、でしたが・・
昨日。事件が起こりまして。はい。やっちゃいました・・
猫砂の交換をしていると、トイレにちょっかいをかけてくるので、
その度に「ハイ、あなたはこっちね~」よいしょとどけていたら、、
彼女、本気モードに!
動きがエスカレートして、もう作業ができない!
あーあキャリーに入れておけば良かった、と後悔するも、時すで
に遅し。興奮したるりに・・薄いビニール手袋越しに・・
噛まれましたぁぁぁあ(=_=)!!ニャんぱいあ!!
とっさに、「痛い!!!!!」と鼻っ先をぶっ叩いたワタクシ・・
そしてそれから半日ほど、1人と一匹は気まずい時間を過ごした
のでした。

ダメだなぁ。仔猫ちゃんにすらキレる私。
こんな私だから、きっとたくましい子が訪れてきたのに違いない。
反省するかたわら、内心そんな風に感じるほど、最近のるりは
暴れちゃんデス。。

明日今まで書いてきたメモを元に写真付きでまとめて更新したい
と思います^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぱんだ猫

>ゆいあいママ様
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2011-11-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。