SSブログ

春はここまで。 [季節]

まだまだ寒い日もありますが、出歩くと春の息吹に和むことが
多くなりました☆
今週に入ってから、ふきのとう、沈丁花、スズランに出会い、
親子でほんわかしています。
P1000768.JPG

いよいよ来週は卒園式・・
明日からカウントダウンです。
今日は最後のお弁当。
明日は最後の給食。
寂しいなぁ・・
お弁当作りも、しんみりしながら、珍しく^^;気合いを入れて
やりました。
さて、くよくよしてばかりはいられませんね。
新学期、新しい春、希望を持って迎えたいです☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆいあいママ

もうすぐ卒園なんですね~。
ほんとさみしく感じますね・・・(私も昨年そうでした)

地震・・・大丈夫でしたか???
by ゆいあいママ (2011-03-13 12:04) 

ぱんだ猫

>ゆいあいママ様
niceとコメントをありがとうございました!
おかげさまで私達は無事です^^
ご心配ありがとうございました☆
それにしても、非常事態を感じる毎日で、いろいろ
なことを考えさせられます。家族の健康を祈るばか
りです!
by ぱんだ猫 (2011-03-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の淡雪・・大震災・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。