SSブログ

2/14-雪のバレンタイン☆ [季節]

今年のバレンタインデーは、初めて娘達が仲良しの少年にチョコを
あげたがり、我が家にとってドキドキしたものになりました^^
とはいえ、学校には持って行けない上に、当の少年と下校時刻が
ずれて、長女は渡せず、友チョコだけになってしまいましたが・・
次女の方は、私がお迎えに行った際に渡し、大満足!!
相当緊張したようですが、相手の少年もものすごく恥ずかしそうで
見ていて可愛かったです♪
私達夫婦が風変わりなせいか、イマドキ感のない娘達。
まだまだマセてなくて初恋未満の様子ですが、次女は小学校も
違ってしまうのでいい思い出になればいいなと思っています。

夕方からすごく冷えるなぁと思っていたら、雪が降ってきて!
夜には真っ白。。
11日に今年初めて雪が積もって大喜びした直後でしたが、もっと
積もり出し、辺りは一面、真っ白・・非日常感あふれる景色に、
私も子供のようにわくわく。マンションの下まで降りていき、少し
ですが娘達と雪遊びをしました^^
P10006632.jpg
雪の夜、窓を開けてよく外を見ていたなぁ、、なんて、小学生の
頃を思い出したりもして。懐かしい記憶。
娘達は手のひらサイズの雪だるまを作り、エントランスに置いて
ました☆
P10006652.jpg
その後はゆっくりお風呂!冬、やっぱり大好きな季節です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。